14 anni キッズのものですが、普段Mサイズ(160cm/50kg)の大人が着用していました。大きなダメージや色褪せ感はありませんが、複数回着用しております。濃紺で腹部の辺りのグレーの部分は反射板のようになっておりスポーティに着こなしていただけるかな、と思います。モンクレールロゴはネイビーなので目立たず素敵、気に入っておりました。。3点おまとめ。2点おまとめ セオリーニットセットアップとChaos プリズムライトブルゾン。ジャケット・アウター XS ADIDAS WILLY CHAVARRIA STRIPE JACKET。THE NORTH FACE コンパクトジャケット M ブラック